1.勤務報告について

2022年度のTA・SAの勤務報告については、Microsoft Power appsで作成したアプリを使用いたします。詳細については下記からご確認ください。
勤務報告アプリについて

勤務報告は勤務を行った当該月のうちにご報告ください。遅れた場合も通常通り報告いただいて問題ございませんが、支払日はその翌月となります。

支払い確定済みの報告を削除・変更した場合は、翌月以降の給与支払い時に追給や差引が発生しますのでご留意ください。

2.勤務に関する注意事項

ひと月の勤務時間は40時間が上限です。複数科目でTA・SA業務を行っている場合は、全ての科目での合計勤務時間の上限が40時間となります。
また、22:00以降及び5:00以前の勤務や、1日に8時間以上の勤務は禁止ですのでご注意下さい。

勤務時間が6時間を超える場合は、勤務時間の間に45分以上の休憩が必要です。

これらの内容に該当しそうな場合には担当教員に確認してください。

3.必要書類の提出について

TA及びSAとして勤務するにあたって、履歴事項の登録給与振込口座の登録が必要です。

履歴事項の登録
履歴事項の登録については下記のWEBフォームからご入力ください。
TA用
SA用

給与振込口座の登録
給与振込口座の登録及び扶養控除等申告書の提出 については人事WEBシステム(学内限定)からの入力をお願いいたします。発令日からログイン可能です。
※人事WEBシステムは学内限定なので、su-wirelessなどの学内ネットワークから接続してください。
人事WEBシステムへの口座の登録等についての詳細はこちらをご確認下さい。

4.TA・SA業務に関する連絡について

TA・SA業務に関しては大学から提供されているメールアドレスに連絡いたしますので、メールをこまめに確認していただければ幸いです 。

TA・SAに関する質問等は以下の宛先にお願いいたします。
埼玉大学理工学研究科支援室 齋藤  rikou-ta-sa@gr.saitama-u.ac.jp

5.その他

ひと月の業務時間合計の分単位の端数については切り上げ計算となります。

給与は毎月17日に支払われます。