大学院理工学研究科

このサイトについて

埼玉大学ホームページについて

 本ホームページは、埼玉大学理工学研究科総務係が管理するページ(トップページ、及びエントリーページ)と、各学科・コースが個別に管理するページから構成されています。
 各ページの内容に関する責任は、編集を担当する部署または組織が負うものとします。なお、このサイトに関するお問い合わせ(ご意見・ご感想)は、それぞれのページに記載の問い合わせ先に照会してください。

著作権について

 このサイト中の文書、画像等の著作権は、埼玉大学及び各著作物の著作者にあります。それらの二次利用に関しては、それぞれのページに記載の問い合わせ先までお問い合わせください。適正でない利用と判断される場合、お断りすることがありますのでご了承ください。
 このサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製することは、著作権、知的所有権等の侵害となりますので、ご注意ください。

リンクについて

 基本的に、理工学研究科トップページ(http://www.saitama-u.ac.jp/rikogaku/)へのリンクは自由に行っていただいて結構です。
 リンクを張られた場合は理工学研究科総務係 冨田(mtomita@mail.saitama-u.ac.jp)までその旨ご連絡ください。ただし、埼玉大学理工学研究科に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むウェブサイトからのリンクは固くお断りします。また、リンクしたことにより生じたトラブル等については一切関知いたしません。
 なお、貴ウェブサイトのフレーム内に当ウェブサイトのページを表示する方法は禁止いたします。
各ページのコンテンツやURLなどは、予告なく変更・削除することがあります。あらかじめご了承ください。

RSSについて

 RSSとは、ウェブサイトの新着情報などを公開するためのフォーマットで、このフォーマットで書いてある情報のことを、「RSSフィード」といいます。「RSSリーダー」というソフトにRSSフィードを登録しておくことで、自動的にウェブサイトの最新情報を取得できるようになります。
 理工学研究科ウェブサイトでは、下記の情報をRSSフィードとして提供していますので、ぜひご活用ください。

提供RSSフィード一覧

RSSリーダーについて

文字の大きさについて

 ページの右上部に「文字サイズを変更+−」がある場合、これにより当該ページの文字の大きさを変えることができます(画像の大きさは変わりません)。