埼大生が考案したお弁当が再販売中!
2026/8/4
本学は株式会社エコスとの連携協力のもと、「AL2(課題解決型プログラムe)」(担当:石阪督規教授)を実施しています。
今年は魚をメインに使ったお弁当5種類を考案し、「埼大Fishtival2026~魚たちの夏祭りが始まる~」と題し、7月13日(月)~7月19日(日)にエコスグループの5つの店舗で試験販売を行いました。
5つのお弁当は、販売数量・売上高・荒利高・廃棄高といった9項目で評価が行われ、最優秀賞に輝いた「白身とシャケのがっつりさっぱり弁当」が期間限定で再販売されることになりました。
販売される店舗は、群馬県を除く関東地方及び福島県にあるエコスグループ全店舗(136店舗)で、販売予定期間は8月1日(土)~8月31日(月)となっています。(※早く終了する場合があります。)
この機会にぜひご賞味ください。
