高校教員向け大学説明会 for Teachers
高等学校の先生方を対象とした大学説明会をオンラインにて開催いたします。
2025年度は以下の内容で「高校教員向け大学説明会 for Teachers 2025」を開催予定です。
参加ご希望の方は注意事項をよく読み、申込フォームよりお申し込みください。
開催日時
2025年6月30日(月) 15:45~17:15
開催形式
Microsoft Teams を利用したオンライン開催
プログラム
・開会挨拶
・埼玉大学の教育の状況について
・令和8年度入学者選抜の概要と変更点について
・埼玉大学の就職状況と就職支援体制について
注意事項
※1校から複数名の先生がご参加される場合は、お手数ですが、お一人ずつ個別にお申し込みください。
※お申し込みいただいた方には、後日、ご登録いただいたメールアドレス宛にオンライン説明会参加用のURL、資料ダウンロード用のURL等をお送りします。
※本説明会は高等学校の教員を対象としたものとなります。受験生、保護者等のお申し込みは出来ませんので、何卒ご了承ください。
※説明会の録音、録画、URLの転載は固く禁じます。また校内への配信等によって、生徒や参加申込者以外の教員等が視聴することは認めません。
申込方法
6月18日(水)までに以下の申込フォーム(Microsoft Forms)よりお申し込みください。
https://forms.office.com/r/u7mP3cpCNe
問合せ先
埼玉大学学務部入試課
048-858-3036
pr-adm@gr.saitama-u.ac.jp