理学部 FACULTY OF SCIENCE  自然の仕組みと向き合う
HOME > 学部・大学院 > 理学部 > 最新情報 > ページタイトル

埼玉大学オープンキャンパス2008:理学部説明会(受験生向け8月11日、9月7日)が終了しました。

8月11日は1200名ほど、9月7日には160名ほどの参加者をお迎えして理学部説明会を行いました。おいで下さった高校生の皆さん、また保護者の方、ありがとうございました。大学志望を最終決定するのは先かもしれませんが、理学に興味を持たれている皆さんに、さらにそれを深める勉強する場としての埼玉大学理学部はいかが映ったでしょうか。受験勉強をがんばって、大学生になって、自主的な勉強の元、より多くの知識や好奇心をさらに深めていってもらいたいと思います。その場が埼玉大学理学部になることを期待しています。
理学部のこと、学科のこと、受験のこと、質問等ございましたらこちらにお問い合わせ下さい

サンプルイメージ

数学科企画

理学部説明全体会


 

以下は9月7日開催(済み)に向けてのご案内です。
--------------------------------------------------

平成20年度埼玉大学説明会が2008年9月7日に開催されます。大学進学希望者およびその保護者等を対象とし、埼玉大学の教育・研究の現状・特色と今後の目標をご紹介することを目的としたものです。
 理学部説明会は9月7日(日) 10:00~12:30に開催されます。この開催は8月の説明会に参加できなかった方を対象に行います。理学部進学希望の多くの学生さんのご参加をお待ちしています。是非お立ち寄り下さい。

当日の企画内容については、こちらをご参照下さい。

 また、12:30~14:00 には理学部学科別相談を行いますので、あわせてお立ち寄り下さい。

このホームページは、埼玉大学理学部広報委員会が管理しています。
リンクされている各ページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのお問い合わせ先にお願いいたします。
〒338-8570 埼玉県さいたま市桜区下大久保255 埼玉大学理学部