埼玉大学

2019年度学内向け情報一覧

卒業・修了時満足度調査(アンケート)へのご協力のお願い

2020/3/27

卒業生・修了生の皆様、ご卒業・ご修了おめでとうございます。コロナウィルスの影響で卒業・修了関係の式典が中止になったことは大変残念ではありますが、皆様が4月以降、充実した時間を過ごされるよう心よりお祈り申し上げます。

さて、3月16日にWeb学生システム経由でお知らせしておりますが、本学を卒業・修了予定の方を対象に、本学で受けた教育の内容についてお尋ねし、大学時代に身につけるべき能力や姿勢、それらを身につける場としての大学教育について、ご意見やご提案をいただく趣旨で、満足度調査を進めております。いろいろとお忙しい時期だと思いますが、本学の教育内容を点検し、さらなる改善を図るために欠かせない活動ですので、未だ回答されていない方は是非ご協力くださるようお願いいたします。

すでにご回答いただいた皆様には、ご協力に心より御礼申し上げます。

なお、アンケート結果については統計的に処理した上で、本学での教育の質保証に関する検討のために活用するとともに、公表させて頂くことを申し添えます。

回答方法 Web学生システムの「アンケート」により実施しますので、各自ログインの上、回答してください。
(Web学生システムへログインできない不具合は解消されました。)
回答期限 3月31日(火) 21:00まで
問い合わせ先 学務部教育企画課 竹中、佐々木
TEL:048-858-3586 E-mail:sokikaku@gr.saitama-u.ac.jp
ページ上部に戻る