埼玉大学

2019年度学内向け情報一覧

〔さいたま市からのお知らせ〕桜区取組事業にかかる公聴会参加者募集

2019/6/27

桜区取組事業にかかる公聴会とは

桜区では、区の将来像「三世代がつくる元気印のまち」の実現のため、一人ひとりが幸せを実感できるよう、各種事業に取り組んでいます。

令和元年度桜区取組事業にかかる広聴会では、区長が皆様と直接お会いし、今年度の区長マニフェストについて、自由な意見をお聴きします。皆様からの意見は、区の地域資源を生かした特色あるまちづくりの参考にさせていただきます。

開催について

日時 第1回 8月29日(木) 午後 7時 ~  8時30分
第2回 9月 7日(土) 午前10時 ~ 11時30分
※各回とも同じ内容で実施します。
会場 桜区役所4階 大会議室
対象 桜区内在住、在勤又は在学で中学生以上の方
定員 各回20人程度(申込み多数の場合は抽選)

テーマ

今年度桜区区長マニフェスト掲載事業をテーマに、参加者の皆様からご意見をお聴きします。
主な取組事業は、桜区区長マニフェストをご確認ください。

桜区長マニフェストこのリンクは別ウィンドウで開きます

申込み方法

郵送又はFAXにて参加申込書このリンクは別ウィンドウで開きますをお送りいただくか、Eメール、電話又は窓口でもお申し込みいただけます。

申込期限

8月16日(金)(必着)

会議の公開

広聴会の意見要旨をまとめた会議録については、区ホームページへ掲載します。

クリックするとPDFで表示されます

参考URL

令和元年度桜区取組事業にかかる広聴会|さいたま市ホームページこのリンクは別ウィンドウで開きます

ページ上部に戻る