理学部 FACULTY OF SCIENCE  自然の仕組みと向き合う

「第1回HiSEP特別セミナー(2017.4.27)」 開催のお知らせ

 今回の特別セミナーは、理学部に入学した1年生を対象とし、理学部で、埼玉大学で、何を学んでいくべきか、のメッセージを込めたセミナーです。今回は2部構成とし、前半は基礎化学科名誉教授の永澤先生に新入生に向けた「理学の学び」についてを語っていただきます。また、後半は埼玉大学国際室のご協力の下、「KAKEHASHI プロジェクト」で海外経験を持つ理工系3名の学生の皆さんに、「グローバル理工系人材」を意識した大学での学び、について、学生の視点からお話ししていただく予定です。
 2年生以上の皆さんも「理学部での学び」を再確認をしてみませんか?学部・学科を問いません。多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

第1回HiSEP特別セミナー
日時:平成29年4月27日(木)3限 13:00〜14:30
場所:工学部講義棟54番講義室


このホームページは、埼玉大学理学部広報委員会が管理しています。
リンクされている各ページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのお問い合わせ先にお願いいたします。
〒338-8570 埼玉県さいたま市桜区下大久保255 埼玉大学理学部