理学部 FACULTY OF SCIENCE  自然の仕組みと向き合う

「第11回理学部HiSEP特別セミナー」(2013.11.29) を開催します。

【第11回HiSEP特別セミナー】
11/29(金)に予定していた、特別セミナーが決まりましたのでお知らせします。

テーマ: 科学の中の化学、そして華学へ (仮題)

講師:埼玉大学名誉教授(基礎化学科) 永澤 明教授

日時:2013年11月29日(金) 2限 理学部講義実験棟 1番教室

化学に関わる興味深い、そして忘れがちなトピックス・意外な知識を紹介します。また、理学部初年次生に向けては、早期に学び、身につけておいた方がいいいくつかのスキルについて、おはなしします。
 このセミナーをとおして、具体的な勉学戦略、一歩進んだ研究活動に結びつくヒントを学びとってほしいと思います。 基礎セミナー受講学生の皆さん、また理学部、他学部、多くの学生の皆さんの聴講のをお待ちしています。

サンプルイメージ


このホームページは、埼玉大学理学部広報委員会が管理しています。
リンクされている各ページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのお問い合わせ先にお願いいたします。
〒338-8570 埼玉県さいたま市桜区下大久保255 埼玉大学理学部