埼玉大学

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ニュース一覧

平成30年度講義室等の一時貸付の予約受付を開始しました

2018/1/10

埼玉大学は、講義や大学行事などを除く期間中、支障がない限り、施設の外部貸付を行っております。
この度、平成30年4月1日から平成31年3月31日までの講義室等の一時貸付の予約受付を開始しました。
貸付を希望される場合は、各棟の空き状況このリンクは別ウィンドウで開きますをご確認いただき、下記のとおり予約申請をお願いいたします。

予約方法

財務課資産管理センター宛てに以下の内容をメールにてご連絡願います。

①貸付希望日時
②使用目的
③利用予定人数
④貸付を希望する建物
⑤担当者氏名・連絡先
⑥その他(多目的トイレの使用希望など伝達事項があればご記入ください)

注意事項

予約の際に使用する建物のご希望はお伺いしますが、使用予定人数や他の団体からの予約状況により、ご希望に添えない場合や使用教室の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
なお、予約が確定した段階で予約票を発行(2月中に送付予定)いたします。

予約が確定しましたら、使用日の1ヶ月前までに「不動産貸付許可願」このリンクは別ウィンドウで開きますを郵送又は持参により財務課資産管理センターへご提出願います。 

予約・貸付許可申請を行った後で使用予定教室の変更や使用する予定がなくなった場合は、お早めにご連絡ください。
埼玉大学では、キャンセル料は徴収しておりませんが、無断キャンセルや直前での人数変更により大幅に使用教室が減少した場合などについては、次回以降の予約・使用をお断りさせていただく場合がございます。

その他講義室等の一時貸付については、こちらこのリンクは別ウィンドウで開きますからご確認ください。

予約・貸付許可に関するお問い合わせ先

財務課資産管理センター
TEL  048-858-3014
FAX  048-858-3679
MAIL shisankanri@gr.saitama-u.ac.jp
※@は半角に直してメールを送信してください。