埼玉大学

2015年度ニュース一覧

  • Home
  • 2015年度ニュース一覧
  • 大宮駅の埼玉大学デジタル広告放映&埼京線各駅で大学PRポスター掲示第2弾!〔JR埼京線×埼玉大学コラボレーション(※)〕

大宮駅の埼玉大学デジタル広告放映&埼京線各駅で大学PRポスター掲示第2弾!〔JR埼京線×埼玉大学コラボレーション(※)〕

2015/08/19

6月から開始している埼京線各駅での本学PR広告の掲示。高校生をはじめ地域の方々へも、より一層本学に興味を持って頂くために制作し、8月からはシリーズ2作目となる広告が掲示されています(シリーズ3作で11月完結予定)
2作目のテーマは、“究”。「埼玉大学には、多様な研究者の連携と融合によって、ひらめきや発見が導きだされ、切磋琢磨する場がある。それは、日々のイノベーティブで実験的な試みから、目をみはる料理が生まれるような、探究の場」である様を表しています。
そして今回大宮駅で放映中のデジタル広告は、ポスター画面上で埼玉大学のマスコットキャラクター「メリンちゃん」が、画面上で顔をのぞかせたり、歩いたりするデジタルならではの動きのあるものとなりました。
通学・通勤時に、ぜひ足をとめてご覧ください。

※JR埼京線×埼玉大学コラボレーション
今年30周年を迎えるJR埼京線。JR東日本では、沿線を中心とした地域活性化に取り組んおり、その中の一つ、大宮駅のデジタルサイネージや各駅のポスター掲示を利用し地域を盛り上げようという取り組みに、埼玉大学は参加しています。

掲示内容と大宮駅コンコース
(全体ロール6分のうちの放映時間は30秒です)放映時間は5時00分~24時00分です。

大宮駅
大宮駅
北与野駅
北与野駅
与野本町駅
与野本町駅
南与野駅
南与野駅
中浦和駅
中浦和駅
武蔵浦和駅
武蔵浦和駅
北戸田駅
北戸田駅
戸田駅
戸田駅
戸田公園駅
戸田公園駅
ページ上部に戻る