埼玉大学

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

受験生の方

入試情報の開示

埼玉大学では、該当年度学力検査等の個人成績を受験者本人からの申し込みに基づき開示します
(代理人による申し込みはできません。)。

開示対象者:平成30年度より、不合格になった者のみが対象となります。

開示内容

①大学入試センター試験成績(総合点、科目別得点)※推薦入試は大学入試センター試験を課す募集単位のみ
②個別学力検査等の成績(総合点、科目別得点)
③順位
④合格者の最低点・平均点(募集単位毎に合格者が6名以上の場合のみ。)

申込方法

以下の①から③を取り揃え封筒に入れて、下記申請先まで郵送または持参してください。

①必要事項を記入した「埼玉大学入試情報開示申請書」このリンクは別ウィンドウで開きます
②返信先の住所・氏名を記載し、392円分の切手を貼付した返信用封筒
 (長形3号封筒、「簡易書留」と朱書すること。)
 ※前・後期日程の2件申請する場合は返信用封筒は2つ必要となります。
③本学の受験票または大学入試センター試験の受験票
 (本人確認のため、正本に限る。コピー不可。)
 ※受験票は、開示情報の通知とともに返却いたします。

申込期間

各募集要項参照

申込先

〒338-8570
埼玉県さいたま市桜区下大久保255 埼玉大学学務部入試課
※「入試情報開示請求」と朱書きすること。

提供方法

②の返信用封筒により、簡易書留にて郵送します(郵送時期は各募集要項を確認してください。)。